FC2ブログ

角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

コピー 〜 北鎌2
しっとり北鎌

それはそうと、今日会社の人間で、
いつもテンションと責任感が高いオジサンが勤めているのだが、
その人は朝早くに来て、喫煙所でふかしているのだが、今日に限ってはいつになってもこない。
皆で電話をかけても出ない。
それが10時、12時、16時、20時と過ぎ、
元々体調はあまり良くない人だということで、家の中でもしかしたら最悪倒れてるのではないかと、
警察、ビル管、社長、従業員共々とともにその人の家まで捜索にいった。
鍵がかかっている、部屋の明かりがついている、だけど呼んでも返事がない。
鍵をこじ開け、皆で入るとフル●ンで倒れてる。
意識がない。誰もが最悪の事態が起きたのだと思った。
昔からの友人だという人が泣き叫びながら体を体を揺らしたら、目が開いて、一言。
「お前何してん」、「どないなっとんねん」
皆唖然。
社長が「お前の方が何してんだよ」etcと大説教大会。
事情聴取によると、
朝方まで女と飲み明かしたりしながら楽しんだ後、時間があったので就寝→疲れにより夜まで大爆睡とのこと。
マジ勘弁。ちなみにノンフィクションです。
大説教大会はまだまだ続いているのですが、
家が遠いので撤収。
さんま御殿辺りに投稿しようかと思います。
ま、とりあえず飲み過ぎ・食べ過ぎ・やりすぎにはきをつけましょうということみたいですかね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kb641000.blog.fc2.com/tb.php/94-a9154f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック