FC2ブログ

角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

10月三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
そろそろ新米の時期だし、秋の食材が出回っているからって、
呑んだくれていた方もいるでしょうか。
それとも仕事だったでしょうか。
そんな方はお疲れ様です。
こちらは、酒も飲みつつ、SLをやりがてら地元のお祭りに行ってきました。
一つは前橋祭り、もう一つは、赤城山山頂で行われていた流鏑馬(火縄銃のイベントは、渋滞に嵌るのを避ける為、今回は見ることが出来ず。)を見てきました。
まずは、ダイジェストで申し訳ありませんが
前橋祭りのカットを。
あ、アメ横や競馬場にいるオッサンとエロオヤジではないですよ。
IMG_5683.jpg
2枚目は赤城神社の流鏑馬。
流鏑馬写真は初めてでしたが、やはりSLと違って、動きが読めない分なかなかうまくいかず、
課題の残る結果となってしまいました。
今回の教訓を生かし、来週の笠懸の流鏑馬に生かすことにしよう。
生かせればの話なのだが。
IMG_6693.jpg
とりあえず、ダイジェスト版はここまで。
疲れたし、朝早いので寝ます。
IMG_6147.jpg
スポンサーサイト



コメント

赤城の流鏑馬は天気に恵まれたみたいで良かったですね。
こちらは戸山流の射手より撮影依頼があったものの仕事休めなかったため断念。
晴れ渡る赤城の山を恨めしく眺めておりました。

あっ、業務連絡がありますんで↑にメールよろしくです。
2012/10/11(木) 19:50:12 | URL | 岬めぐり #PooosTlY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kb641000.blog.fc2.com/tb.php/480-749d7a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック