角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

IMG_2639_201508022031063dc.jpg
今年も中之条のホームに風鈴の涼しげな音色が響き渡る季節となりました。
IMG_2845_edited-1.jpg
IMG_2810.jpg
2014年の担当は、その年で閉校となる沢田小学校。
みんなどんな思いで書いたのだろうか。
IMG_2814.jpg
IMG_2731.jpg
IMG_2684.jpg
みんな様々な想いが込められている。
IMG_2691.jpg
チリンチリン。揺れる短冊。短くて暑い夏が今日も風鈴を揺らして行く。
IMG_2738.jpg
電車がホームに流れ込むと一斉に鳴り響く音色。
IMG_2596_20150802203100e53.jpg
IMG_2760.jpg
IMG_2774.jpg
IMG_2612.jpg
IMG_2894.jpg
IMG_2794.jpg
一瞬の風鈴コンサート。
電車が出ると、また、思い思いに風鈴達が鳴き始める。
気まぐれコンサート。
今年も始まりました。

なお、今年からは、中之条小学校が担当するみたいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kb641000.blog.fc2.com/tb.php/2346-5c67af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
