角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

IMG_4712.jpg
SLがあじさいを殴る。
サンドバックとなったあじさいの花があちこち動き回る。

遅くなってすみません。先日お会いしましたガウハさんの要望により早めに出してみました。風が強くて、あちこち動き回っていたので、遊んでみました。
もう、あじさい前線は水上まで進みました。3週目辺りにはまた試運転も入ってるようなので、また、群馬に遊びにいらしてください。
こちらは、某蒸気雑誌の影響で、阿佐美冷蔵とともに、久しぶりにに秩父に行きたくなってきました。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
コメント
はぁ~い♪ ガウハでぇ~す♪
こんにちは ^O^/
予想を超える作品でビックリしました!
私が逃げてるスローシャッターの世界は、奥が深いですね。
本当に紫陽花の動きに惚れましたぁ~♪

7/12・20・21は秩父撮影の予定です。
7/6の上越は…迷ってます。
2014/07/04(金) 14:37:58 | URL | ガウハ #7313x3rU[ 編集 ]
はぁ~い♪ 番人でぇ~す♪遊んで遊んで~♪
ガウハ様
コメントありがとうございます。
うちなんて、我流のへっぽこ写真ばかりで、いろいろ申し訳ないくらいです。
こんなんでよろしかったら、今後ともお付き合いください。
吉岡温泉、実家のド近所なので、チャリンコで遊びに行っちゃいますよ~(笑)

> 7/12・20・21は秩父撮影の予定です。
よろしかったら、一日だけでいいので私も連れて行っていただけないでしょうか。
あの辺はアウェーなので、よく分からず、定番ばかりにしか行ったことがないもので。
ガウハ様なら、どこか面白そうなところに連れて行ってもらえそうな・・・。図々しくてゴメンネゴメンネ~(笑)

2014/07/06(日) 21:19:33 | URL | 湊の番人 #-[ 編集 ]
は~い。ガウハで御座いま~す。
7/6は日帰りで上越に行ってきました。
AM4:30出発、PM11:30帰宅です。(> <)
撮影後は、「しゅみ?しごと?」のブログ管理人のサンシロさんと吉岡温泉PでPM6:30まで話し込んでましたよ。(笑)

ん?!秩父路の面白そうなところ?
どうしよう…HM収集派なので、お手軽なところでしか撮ってないよ~(> <)

12日は、小前田駅から東の熊谷方向に線路脇を進んだアスファルト舗装終端部にいる…かも。

この時季のココゾ(沿線の花とか)の場所がピンときませんが、合同撮影します?

yes or no (某アニメのセリフより)
2014/07/07(月) 13:37:49 | URL | ガウハ #7313x3rU[ 編集 ]
なんだか…台風が…
度々、失礼しまぁ~す。
12日は、台風8号が襲来するみたいですね。(> <)
幻のHMになりそうな気配です。(涙)
2014/07/09(水) 08:50:19 | URL | ガウハ #7313x3rU[ 編集 ]
遅くなりました。
ガウハ様
遅くなりました。すみません。
土曜日は、台風次第で仕事になるかもしれませんが、一応今のところは大丈夫です。
どうやら台風は、金曜~土曜朝までが酷い様で、SLの時間帯は何とかなりそうです。
それにしても、えらいマークがつきますね。
2014/07/10(木) 00:23:57 | URL | 湊の番人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kb641000.blog.fc2.com/tb.php/1818-31619218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
SL C61復活記念号を1回だけ撮影♪ ('14.6.14)
6月14日の午後は上越線で『SL C61復活記念号』を撮影して来ました。 5月中旬までの予定では、この日は一日中C61を撮影するつもりでしたが、5月下旬に秩父鉄道の秩父鉄道ニュースを見て午後の上り列車だけの撮影になってしまいました。 だって、秩父鉄道優先なのでSLパレオエクスプレス号にヘッドマークが掲出されたRainy Season号をとりたかったのですよ。 でも、C61復活記念号も撮...
2014/07/04(金) 14:41:21 | 20年振りに撮鉄再開~Z
