角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

PICT0015.jpg
今日ゆうマニ走ったみたいですね。
土砂降りだったため、見る鉄してました。
やってた皆さんお疲れ様です。
ゆうマニなんて一時期は高頻度で見ていたのですが、今はさっぱりで。
機会があったらまた見れるかな。

ゆうマニつながりで。
五年前の211配給初回の巻より。
もう211自体廃車だし・・・。
無駄にジジイになりましたな。
IMG_9733.jpg
今日から7月。
もう半年経ったのですね。
時が経つのは早いですね。
とりあえず成長していない私。
バイバイ2012年前半。こんにちは2012年後半。
そして、今月から仕事が忙しくなりそうなので、
適当に更新していこうと思う。
テキトーダメ人間なんですみませんw
IMG_9542.jpg
おとといの成果物。
上出来か。
IMG_9717.jpg
瞳に映るあなた。
