角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

画像 401
海鳥達の鳴く公園をかすめて。

やっつけUPですみません。
画像 526
鳥居をかすめて
画像 532
雪山をバックに
画像 545
歌舞伎町や道頓堀、銀座などの華やかさは無いけれど、なんか人を引き付けてしまう魔力がありますね。
居酒屋やキャバクラにしかり、派手な商品広告にしかり。
鶯谷にて。

エロに惹かれてというのは無しでお願いいたしますw

ネオン無しだとこちら。
華やかさは全くない感じ。
画像 544
画像 309
画像 314

幕引き挨拶。
来年は、どこを里山or海辺を走るのだろう。
画像 362
年期を感じる車体。
どれほどの想いを運んだのだろうか。
画像 226
青空の下をかける
画像 251
画像 262

ありがとう。さようなら。
画像 308
画像 296

はいチーズ

それにしても、何故写真撮るときのかけ声は、チーズと云うのだろうか。
教えてください。エロい人。
画像 164
受け渡し。
画像 065
画像 064
異常なし。
画像 183
もう暖かくなってしまい、東京では撮り難くなってしまいました。
撮るのもいいが登ってみたい。
画像 186
横浜。住みやすい町だったな。
上京し、就職した先が海沿いだったということもあり、横浜という地を選んだのですが、
近くに海があり、自然があり、なんかお洒落で、
東京にはない魅力がありました。
物価と税金は高かったけど、住むには環境がとてもよく、また住みたいななんて。
画像 005
撮る人、見る人、驚く人。
皆それぞれ。
画像 011
今の季節に相応しい感じで。
ってもう通り抜けちゃったかな。
画像 029
画像 025
海無し県の出身なもので、ボートとフェリーしか乗ったことがないのだが、一度くらいは飛鳥とか日本丸とか乗ってみたいです。
って、時間がないから老後の楽しみということで。
画像 052
間もなく出発
IMG_6379.jpg
サンシャインをバックに
IMG_6387.jpg
一瞬の光を浴びて
IMG_6403.jpg
IMG_6402.jpg
タブレット
IMG_6426.jpg
まもなく到着。
待ち構える鉄道員
IMG_6193.jpg
IMG_6231.jpg
この汽車から見る都会はどんな風に映るのだろうか。
IMG_6287.jpg
瞳に映るあなた。
IMG_6327.jpg
学生以来描くことがなかった自分の似顔絵を、
先日書いたりしたのだが、思ったように書けないですね。
学生の時の方が上手かったかも。
DSで写真元手に絵を描いてくれるソフトがありますが、そんなのが欲しいとです。
IMG_6359.jpg
IMG_6342.jpg

入れ換え
コピー (2) ~ tokusa
もう散っちゃったかな。
やりたかったな。
また来年行こう。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
画像 071
先程携帯での画像を上げたが、こちらは先日の木更津SLの画像から。
未来と昔の融合。
さながら銀河鉄道の様だ。
コピー ~ 花輪7_edited-1
コピー ~ 花輪10_edited-1
昔読んだな。
映画版はちょっといじってるなと思ったけど。

もう無くなってしまった光景。
20120409131643.jpg
ここ最近、仕事でですがスカイツリーに行きまくってます。
とは言っても、タワー真下の商業施設の方ですが。
一体展望台から見る景色はいったいどんなのが見えるのだろうか。
コピー ~ 笹間渡5_edited-1
いつぞやの笹間川にて。
糞画ですみません。
