角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

yukinko3.jpg
yukinkotako.jpg
このところ春だというのに、
北関東の山里では雪が降り、
南関東では強烈な北風が吹いて寒さが厳しいですね。
皆さん風邪や花粉症など体調管理に気をつけてください。

先月乗ったSL車内の陳腐な画像で茶を濁してすみません。
takuboku.jpg
最近故郷が恋しくなってきました。
先日、幼少のときから親同然にお世話になっていた親類を急に亡くしてしまい、
その上、何事もうまくいかず、気分的に乗らないことも多くて・・・。
更新もする気も何かをする気も起きなくて・・・。
おまけに、久しぶりに会った従姉妹達の輝いている姿を見ると余計に・・・・。
ま、こんなとこで嘆いていてもしょうがないので、
とりあえず気楽にやっていこうと思う。
あ、いつもか。
tako51.jpg
tako2.jpg
tako.jpg
15tako.jpg
昔したな~。
takoyuki.jpg
yki.jpg
久しぶりに雪が見たいな。
torii115.jpg
鳥居の脇を115が駆ける
torii51.jpg
鳥居の脇を抜けて
akebono]
見守る
baibai.jpg
bai2.jpg
p-su.jpg
別れの時
daruma1.jpg
d0n115.jpg
115donndobakku.jpg
どんどと115系

先日みなとみらいを散歩してたら、日産ギャラリーでラジオの公開収録をやっていました。
テレビのロケはちょこちょこ見かけたりするのですが、ラジオはそんなに見ること無いので、ちょっと得した気分。
ちなみに番組は東京FMの「安部礼司」という番組でした。
運転中のときに時たま聞いているだけに感激ひとしおです。
http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php
donndo15.jpg
donndoasama.jpgどんどと115その3
tatetori.jpg
鳥居の脇を抜けて
107ys2.jpg
107donndo.jpg
焚き上げのひととき
115darunann.jpg
115don.jpg
どんどと115の二段目
115donba.jpg
115donndo.jpg
どんどと115系の絡み。まだまだあるのでお楽しみに。
ってしてないかw
giratto.jpg
妙義バックにギラギラと
どんど1
どんどシリーズ。
こちらは安中〜磯部の俯瞰ポイント横のどんど。
ゲリラ雲の爆撃によりこんな状態に。
この際にお会いしました煙ら〜様お疲れさまでした。
ちなみに晴れるとこんな感じです。
tatedonndo.jpg
51gi.jpg
毎度の八幡ギラ。
いつ見てもたまらないですね。
51up2.jpg
遠巻きで見たとき、HMが格好良く見えたので、切り取ってみました。
最近のHMのセンスが向上した気がするのですが気のせいでしょうか。
もう少しアップで撮ったときのはこちらです。
51up.jpg
