角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

勝負のとき
今年ももう一ヶ月で終わりますね。
天災だらけで散々な一年でしたが、
来年はいい年にしたいな~。
ところで、年末ジャンボ買いました。
毎年当たらないくせに買ってしまう。
なぜだろう・・・・w
競馬より当たらないのにwww。
ま、それも菖蒲。
字が違うだろ馬鹿野朗。と勝負と菖蒲つながりでカキコ。
もう寝る。
近所の公園
近所の公園。東海道系のネタに困ったときによく行くところ。
遅くまで寝ていても気軽に行けるところで、スーパーも近いこともあり、
エサを頬張り、散歩気分で撮ってました。
このときはお爺ちゃんがいい味出してたので一枚。
ちなみにブルトレよりも成田な方や斜めストライプな子の方が映えますw
平和ですなぁ~。
小学校時代の通学路から
小学校時代、両親が共働きでかつ不規則であったので、祖父母に育てられた。
学校が終わるとスイミングに書道、塾に行かされて当時は嫌で仕方がなかった。
この写真を撮ったところは団地になっており、当時仲良かった友人が住んでいた。
そして、バックレてはここでエアガンがゲームして遊んだっけな。
団地は今もあるが友人はもう住んでいない。
今どうしているのかな・・・・。
大正橋
大正橋の秋。
雑なスキャンですみません。
勝沼
勝沼の春。
今年は地震の絡みで行けなかったし、
行くどころではなかったが、来年は行きたいな。
春が待ち遠しい。
北鎌倉
何年か前の横須賀線記年号の画像。
鎌倉つながりで、鶴岡八幡宮にあった大銀杏。
去年の台風で倒れてしまったが、現存していたら今見ごろだったのだろうな。
画像は鎌倉は鎌倉でも、北鎌倉でのブラシ画像。
昨日暇人恒例の山登りしてきました。
って言ってもヘタレなので途中まで車というなんともなry…。
山登りとは言えないだろ馬鹿野郎と言われそうですが気にしない方向でいきたいと思いますw
さてさて、登ったのは大峰山。
前日雪が降ったとあって道沿いには雪がちらほら積もっており下界にはない景色が広がっておりました。
周辺の山頂も雪が積もって白く染まってます。
ただ、今日みた時には雪も溶け、ちらほら山の頭もひょっこり出す状況でした。
今年は積もるのでしょうか?
スタットレス準備しなくては…。
武尊
はじめまして。
今日からブログを始めました。
面倒くさがりな人間なので、
時たましか更新しないと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
それではまず小手調べに投稿してみたいと思います。うちの近所で
