角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

MS3A7964.jpg
MS3A7959.jpg
MS3A7982.jpg
MS3A7684.jpg
MS3A7070.jpg
MS3A8056.jpg
今年も、夏祭りが終わった。
記念写真撮ったり、安堵したり、物思いにふけたり…。
また、静かな過疎の町に戻る。
これより群馬の夏が始まる。
MS3A8105.jpg
また、来年も来よう。

鬼石夏祭りは、長瀞の裏、群馬は、藤岡市鬼石と言う所で、昔の開催日である7月14、15日に近い土日に開催される。
2016年は、7月の三連休の土日に開催されるかと思います。花火は、最終日に上がるので、来れる方は、どうぞ。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
MS3A7162.jpg
MS3A7318.jpg
MS3A7348.jpg
MS3A7411.jpg
毎年上がるものの、何時も上がるタイミングが違うので、中々撮れたり撮れなかったりする花火なのですが、
2015年は、祭りのとりを飾ってくれました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
MS3A6789.jpg
ヨイヨイヨイと掛け声と共に、氏子が飛び跳ね、祭りを盛り上げる。
MS3A7461.jpg
MS3A7545.jpg
MS3A7611.jpg
MS3A7737.jpg
そんな中、大人の叩き手は、粛々と叩きまくる。
MS3A7843.jpg
MS3A7182.jpg

子供は、そうでもない。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
MS3A6760.jpg
MS3A6769.jpg
MS3A6771.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
MS3A6249.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
