角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

IMG_8303.jpg
釜石観音の袂でクルクル回る
IMG_8232.jpg
トンネルの隙間からこちら側を覗く。

昔障子に穴開けまくってるという悪戯をしまっくったな~。
今はその役を飼い犬が引き継いでいるわけですが・・・。
そう言えば今月から何かと話題のトンネルですが、
トンネル抜けた先は明るい未来になって欲しいですね。
本気走り。
IMG_8191.jpg
煙突部分を切り取ってみた。
IMG_8200.jpg

全力つながりで
IMG_8148.jpg
IMG_8153.jpg
馬とともにSLがやってきた。

意外とSLが高速で来てしまった為、馬が追いつかずこんな感じに。
サイドで流せばよかったと後悔。
C58復活時にもう一回やって欲しい。
IMG_8125.jpg
田植えしたばっかの棚田の中を爆走
