角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

IMG_8157.jpg
昔の列車が駆けてゆく
コピー (2) 〜 erohayaoyaji
コピー 〜 hayabusaoyaji
海にたそがれて。

最近寝台特急に乗らないな〜。見たり撮ったりすることは多々あるんですがね。
昔みたいに安い切符と時間があれば乗れるんですがね。
でも消える前に乗っておきたいな。
takuboku.jpg
最近故郷が恋しくなってきました。
先日、幼少のときから親同然にお世話になっていた親類を急に亡くしてしまい、
その上、何事もうまくいかず、気分的に乗らないことも多くて・・・。
更新もする気も何かをする気も起きなくて・・・。
おまけに、久しぶりに会った従姉妹達の輝いている姿を見ると余計に・・・・。
ま、こんなとこで嘆いていてもしょうがないので、
とりあえず気楽にやっていこうと思う。
あ、いつもか。
akebono]
見守る
baibai.jpg
bai2.jpg
p-su.jpg
別れの時
