角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

MS3A2739.jpg
MS3A2774.jpg
MS3A2790.jpg
MS3A2799.jpg
まだ、電車が飛行機よりも安かった頃に、
北海道まで、何度か乗った。
ビール片手に、流れる街、蛍のように海にポツポツと現れる漁の灯火、辺りをオレンジ一色に染める朝焼け、夕焼けに、上からずっと見守る満月。
もう、乗れないし、乗ることは、あまり無いかもしれませんが、機会があったらまた、乗りたいな。

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
MS3A9457.jpg
MS3A9433.jpg
棚田を往く新幹線

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
MS3A9373.jpg
今朝、函館まで新幹線が開通しました。
乗る機会があれば乗りたいですね。
朝市でおもいっきりイカ刺しと海鮮丼を食したい。
MS3A9391.jpg
車体の色で遊んでみた。
これは、北陸新幹線で、北海道新幹線じゃないですよ。
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
MS3A8866.jpg
MS3A8897.jpg
MS3A8905.jpg
MS3A8967.jpg
MS3A9081.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
MS3A2944.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
