角の路地裏抜けて

暇人が気ままに綴るトンチンカンブログ

MS3A8208.jpg
今宵も尾島ねぶたが始まる。先程まで降ってた雨も、祭りに合わせて上がってくれた。
MS3A8235.jpg
MS3A8250.jpg
主役たちのテンションも上がり調子。今宵は、よろしくお願いします。
MS3A8966.jpg
MS3A8969.jpg
MS3A9022.jpg
MS3A9062.jpg
MS3A8265.jpg
次第にねぶたが集まってきた。間もなく祭りが始まります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
28年賀状SL
28年賀状祭り
28年賀状上信
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
IMG_7502_edited-1.jpg
林道を走ってると、新幹線の線路が上を走っていた。
チラチラ見える。
狙える。
試しにやってみよう。
彼は、音無、一瞬で通りすぎていった。
この車両、年始で引退だとか。
軽井沢に行くとき良く乗ったな…。
さようなら。

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
IMG_4495_20150130195226a10.jpg
伊勢崎にある華蔵寺公園
昔SLが置かれていた場所に、今は、特急電車が置かれている。
IMG_4323jpg.jpg
IMG_4380_20150130195124602.jpg
IMG_4382.jpg
IMG_4392_20150130195126b22.jpg
IMG_4419.jpg
IMG_4449.jpg
今は、どんな思いで過ごしているのだろうか。

にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
にほんブログ村
IMG_1168.jpg
SLレトロ碓氷。たまには乗ろうかな。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
